忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

109

さっき、ホビーのレベル109まで行きました
ハニーメイル地獄卒業です。

取引板にスレ立てた後、旦那サンのチームの方々が狩場に篭ってくれたり、①年以上接点がなかった方が不意にハニーメイルやホビーで使える素材を送ってたり、思ったより早く109まで上げられました。
大感謝です

ちなみに、30個作っては③つ。
①個は旦那サンにしました
自分でも試着してみたけど、いかにも昆虫って感じでちょっと怖い

MAXまであと経験値⑮必要だけど、ここで小休止
まだ作ってないパターンの素材を用意しつつ、ムソーでサブの熟練上げ兼ねてスネイクピット取ってホビー合成のゴールドワークス進めて、①週間後位に一気にMAXまで持って行けたら良いかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様&お久しぶりです☆彡
現在のアバターになってから大分経つので余り言いたくありませんがやはり個人的には以前のアバターの方が良かったと思っています♪♀キャラの場合~みん系は両手で抱えたり出来たあの頃のアバターです(ノ_・。)それから昨年から2ヶ月毎の復帰を繰り返していた私ですが日付が今日に変わるのを待ちまた課金停止をしました(^^;)今回はタイプレベル上げと課金停止中の間に出た新アイテムを入手する為の復帰でしたがそれも終わったので…(+_+)その間ネバポイントや転生という新システムの発表がありましたね( ̄◇ ̄;)正直今の段階では興味が無いので今後の復帰は雪さんのサイトを見ながら様子を見たいと考えています(-_☆)退会する事も考えましたがまだその勇気もないですし…(;¬_¬)こんな私ですが復帰後また宜しくお願いしますm(_ _)m
氷花 2010/03/12(Fri)04:41:27 編集
氷花様
コメントありがとうございます(〃▽〃)

転生システムにはビックリですよね
私も暫く様子を見てからになると思いますが、BIやスキル、レベリセの有無等の基本情報はすぐUP出来ると思うので、お時間ある時に覗いてみて下さいね♪

こちらこそ、復帰された時は又宜しくお願いします
2010/03/12(Fri)09:15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]