忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初参戦

『熟練pt(南の釣りで㊥)上がって、優勝して称号も取れたら一石二鳥
と昼休みに入ってすぐに釣場に直行

でも、通常の釣場に出る魚が出ると思ってたら、ちゃんと競技専用の魚がいるんですね
最初の②体位、瞬殺しちゃったよ…
こういう時、バランスって不便

オク見てサブでISS漁って…
の繰り返しで、何とかダメ一桁に抑えたものの、なかなか優勝レベルの大きさや重量には近付かないですね。
今の所⑪匹釣って、全部長さは1000代
難しい
けど、釣上げの上限も決まってる様だから不公平感ないし、新鮮で楽しい

南で上限超えたら、他の釣場にも行ってみようかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]