忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜の事。

最近は、残業して地元の駅からバスで帰る事が殆どで、昨日もそのパターン。
久し振りに聴きたくなったCDをウォークマンに入れたばかりで、良い気分で乗ってました。
いつも通り、は私が降りるバス停の手前の交差点で信号待ち

その時は、
『あ、もうすぐだ』
と思ったんです。
立ってたからちゃんと起きてて、意識あるんです。
が、気付いたら、私が降りるハズのバス停でお客さんを下ろして扉を閉めて、発車した瞬間でした。

乗り過ごした

泥酔㊥でも風邪でフラフラでも疲れて爆睡した時でも、を乗り過ごした事だけはなかったのに…
ショックというか、乗り過ごした自分に驚き…
一体何が起きたんだ
幽体離脱でもしたんでしょうか

とりあえず、平静を装って次のバス停で降りて歩いたけどさ。
そこがいつも通るルートに輪をかけて暗いんです
途中広めの公園もあるし、県営住宅を取り壊して更地になった所もあるし、ビクビク

でも、もうすぐという辺りで、まだクリスマスツリーを飾ってるを発見
よそ様のだからは撮らなかったけど(他人のを勝手に公開したり転送するのと一緒で、犯罪になるし)、軽く和ませて貰いました
いつまで飾っておくのか、ちょっと観察したい気分

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]