忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の関係で電子申請(の後、要本社印の添付書類を⑦日以内必着)のスケジュールがギリギリの自治体があったので、間に合わせる為に休日出勤

金曜の夕方に、本社から証明書類を発送したって連絡を貰ってたので、
『ついでに全部済ませてやるぜ
とやる気マンマンで行ったんですが…
休日出勤したが為に、M係長を怒鳴りつけるハメになって後悔㊥

②回も結核になってる人なので、色々な人から
『事務所に泊まらないで、ちゃんとで寝ろ』
と言われてるのに、私が⑨時過ぎに職場に着いたら机に突っ伏して熟睡㊥(飲んで帰るのが面倒になった模様)

『何度目だよ、ふざけんな。ていうか仕事やりづらい
と思いつつ、ストレートに言う訳に行かないので
『風邪ひきますよ~
と声を掛けたものの、粘る事①時間。
『連休明けすぐ本社に回すので、金曜㊥に所長に回して下さいね』
と念押しした書類を放置して、ヨロヨロしながら帰って行きました。

私もすぐに気付けば良かったんだけど、書類を机の横によけてあるのを発見したのが、Mサンが帰った後ゴミ集めしてる時
相変わらずゴミ箱にはポテチの袋なんて入ってるし(定時外でも職場で食べる種類のお菓子じゃないし、そんな食生活だから結核が再発して迷惑かけるんじゃん。大体①人おやつパーティーするならやる事やった後にしろよ)、M係長の転勤以来③年強我慢してた事も噴出してブチ切れ
して怒鳴りつけて説教してしまいました

やっちまった…
いくら全社的にダメ社員として名が売れつつある相手でも、先輩だから目下の私がやっちゃいけない事なんだけどね。

暫し頭を冷やした後、
『忙しい時期に厄介事持ち込んでゴメンナサイ
と思いつつ、所長に報告の

一連の経緯を聞いた後、所長は
『○○サンが反省する必要は全くないよ。大丈夫。』
と言ってくれて少し気持ちは軽くなったけど(所長も何度もMサンに同じ事言ってるのにあの有様だしね)、次M係長と顔を合わせる時の事を考えると、気が重い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]