忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに楽しめる月例イベですね

今までの

『盗むor拾う合成』

というマンネリパターンと違って、バラエティに富んでて飽きない感じ。

 

メイン(全防)のBIがニキニキビームを覚えていないので、釣りと言われた時にはどうしようと思ったけど、今いるサブ+①キャラ新しく作る事で(イベ済んだから、もう消しましたが)解決 

無事に⑨種類のアイテム揃える事が出来ました

 

の画像がそのアバタなんですが、相変わらずすごい露出

特に左(からだと①番上:ブルチェーン+姉好みの服)はどこのSMクラブの女だよっていう

右or下の②つのオモチャっぽいカラフルさは、飴玉って事で何となく納得出来るけど(サブは背景も暖色系だから、目がチカチカする・笑)。

うまく使えばかわいくなりそうなので、トレハンに飽きた時にでも組合せ考えてみようかな

 

全然話は飛びますが、PCで見た時の文章の行間が突然おかしくなって、非常に使いにくいです

基本的に記事を書く&修正以外はいじらないから、知らない内にどこかをいじって設定変えちゃったって事はないと思うけど…

コレ、どうやったら直せるんだろう

 

やたら空間空ける文章って嫌いだから(段落のまとまりがなくなる気がして)、どうにかしたいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]