忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

②年位前から、時々某ビジネスホテル(従業員に知り合いもいないし、泊まった事もない)から謎のが掛かって来ます。
心当たりがないので気持ち悪いと思ってたんですが、突如解決しました

ただの間違い電話だそうで

以前、頻繁に掛かって来た時期にホテル側にクレーム入れて着信拒否してたハズが、いつの間にか拒否解除してた様で、今日気付かず出ちゃったんですね。
そしたら、暫く無言が続いた後、溜息吐くみたいな音が聞こえてガチャン。

『番号表示しといてイタ電とはいい度胸じゃねーか
と思いつつヤフーの電話帳から調べたら、発信源がビジネスホテルだったので、
『あぁ、またここか』
と思い出して、さっき着歴からした所です。

電話に出たおっちゃん曰く、
『ご宿泊予定のお客様の○○○-○○○○の番号(私の番号と下②桁が違うだけ)と間違えたのかと…』
と言って謝られたけど、ひどい対応ですよね
間違い電話しといて謝りもしないで切るのもおかしいけど、宿泊客の番号読み上げるなよ
もし私がその宿泊客にしたらどうするつもりなの

しかも、
『そちらの番号から無言電話が…』
と言ってかけたのに、何でこっちの名前聞かれたり、どこの番号にかけたか聞かれなきゃいけないのさ
もちろん名前は教えなかったけど、こっちが切る前に切ったりとか、接客業なのにマズイでしょ。

割としっかりしたホテルって印象持ってたけど、イメージってアテにならないですね。
それとも、ビジネスってどこもこんなモンなの

ここから来る様になってから
『もしかして、違法の風俗の連絡先と番号似てる
とかありえない心配してたので、ただの間違いと分かって良かったけど、ミーティングとかで私の番号読み上げられたりしそう

他支社の人が来た時にビジネスホテル手配する事も多いけど、このホテルだけは勧められないな
皆様も、宿泊カードなんか書く時はお気を付けて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]