忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[624]  [623]  [622]  [620]  [621]  [618]  [619]  [616]  [617]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となくトレハンしたくなって、通勤㊥に箱&茂の母(姉)を狙いに北サウザへ。
メインでトレハンとかするの、いつ振りだろう

メイン(全防)でエジェ連れて行ってモンスターを倒せないので、紅き風&蒼き風以外からは全て逃亡紅き風&蒼き風に盗みを仕掛けるものの空振り、箱と茂の母は出ず。

最近ネバで頑張るという事を殆どしてないので(合成もやめちゃったしね)、⑳分もしない内に飽きて
『やっぱやめようかな
と思いかけたその時。

『マルスの鎧を盗んだ
の表示。

ビックリ
大陸解放直後に盗落を調べてた時は全然ダメだったのに、まさかこんなに時間経ってから盗めるとは。
でも、盗落運がかなり悪い方だから、ちょっと嬉しい(ホクホクしながらオクに行ったら、履歴が1000万切っててガッカリしたけど)

北サウザでも粘れば少しは収穫があるのが分かった事だし、時間出来たら又トレハンしようっと

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
自分は半年間デスマザーを追い続けて(全防なので暗殺、落とし狙い)やっと黄泉冠ゲットしました(笑)…現在すっかり気が抜けてます…
トマト 2008/10/22(Wed)12:45:31 編集
トマト様
コメントありがとうございます

黄泉平板の冠get、おめでとうございます
長期間頑張った後に気が抜けるの、すごく分かります(笑)
お互い気力回復するまでゆっくりして、やる気が出たら又頑張りましょう
★雪★ 2008/10/22(Wed)15:34:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]