忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[621]  [618]  [619]  [616]  [617]  [615]  [614]  [612]  [613]  [611]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もしてます

東海③県は入札の関係で時期をずらすけど、北陸③県の役所へ住所変更届を早く出さなきゃいけないので(届出してる所49市町村×②種)、その作業で。
今日のAM着で本社印を捺印した書類が届く事になってるので、今はそれが届くのを待ちながら一服してる所です。
届いてくれないと作業の続きが出来ないから、ちょっと暇

昨日は福井分発送して、今日は石川、火曜日に富山分を発送すれば、北陸は完了
その後は今月いっぱいその作業は保留して、来月から東海③県分に取り掛かる予定です。
東海は合同受付が多いから、そんなに大変じゃないと思うけど。

北陸が終われば残業減るから、その間に旅行の計画煮詰めなきゃ

『諏訪大社に行く』
と言ったらオトンに鼻で笑われたので(古いから有名だけど、実は小さいらしい)、②泊目は少しは遊べる所が良いなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]