忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1379]  [1378]  [1377]  [1375]  [1374]  [1376]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事後に、忘年会

今回も私の独断で、私好みの和風の個室居酒屋。
だけど、忘年会には向かないお店だったみたい

飲み放題の種類豊富だし(珍しく私の好きなキューバリバーもあった)、料理の味もそこそこで盛り付けもキレイ、音楽のボリュームも会話の邪魔にならない大きさ。
と、ゆっくり飲むには良い環境なんだけど…

ケチくさいのよ
メインの鶏ちゃん焼きとシメの御飯物は良かったけど、それ以外は、例えばお刺身のホタテ貝柱は④等分してそれが④人分(要は①人1/4切れ)とか。
おまけに、デザートの時に人数分の温かいお茶を頼んだら
『別途有料です』
って…えっ
いや、確かに飲み放題のメニューにはなかったけどさ、居酒屋でそんな事言われたの初めて
お茶に拘りはないけど、他ではサービスで出してくれる様な物まで金取ろうとするやり方が何かやだなぁ

店を出る時、お姉さんが申し訳なさそうに大量の割引券をくれたけど…
次はないだろうなぁ。
『プライベートなら許容範囲かも』
って思った店だけに、もったいない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]