忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①Fにある喫茶店のシャム猫を初なでなでしてゴキゲンです(今までは逃げられてた・笑)

昨日、M係長からぬいぐるみ型のスピーカー&シロクマが出てくるマンガを頂きました。
①ヶ月遅れのホワイトデーのお返しだそうです

背中にバッテリーボックスが仕込んでる電池式で、ipodとかを繋いで再生すると、後ろ足の肉球部分から音楽が流れるという仕組み。

音質&音量はオモチャレベルだけど、ぬいぐるみの手触りも良いし、カワイイ

でも、ここで葛藤が
なぜなら、先月購入に合わせて物を一掃して、
『可能な限り物を置かない』
という前提で部屋を作ってしまったから

本音としては、部屋にぬいぐるみとか置きたくない。
けど、好みを考慮して選んでくれた物だし、飾り物として浮かない範囲だから捨てたり人にあげるのは気が引けるんですよね。
何か申し訳ないし。
いっそ、鮭咥えた木彫りの熊位ズレた物なら、迷いなく捨てられたんだけど
どーしよー…。

あ、マンガの方はしっかり読ませて頂いて、キープ決定です
内容はギャグ(というかダジャレ)なんだけど、人間風にアレンジされてないシロクマとかパンダ(特徴も良く出てる)が言ってるせいか、おかしくて
まだ途中までしか読んでないけど、自腹で続きを買ってしまうかも

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です(^^)/
シャム猫可愛いですよね♪以前我が家でも飼っていました(*´д`*)女の子だったのですがスマートで目が青くて兎に角メチャクチャ可愛かったです(人∀`)親馬鹿ですね(^^;;(笑)老衰で亡くなったのですが17年位は生きたと思います(*'-')亡くなった時は凄く悲しくてそれ以降何も飼っていませんし飼えなくなりました(>_<。)長く一緒にいると家族ですからもうあの時の様な思いをしたくないというのが本音です(ノ_・。)それからネバの方ですが転生して後悔しました(+_+)正直レベル上げはしたくないですし流石に飽きました(x_x;)しかしアジトもあるので今迄のキャラは全て退会させ1体だけ新キャラを作成しレベル20迄上げたらあとは完全に飽きる迄放置しておくかもしれません(^^;)
氷花 2010/04/13(Tue)12:30:01 編集
氷花様
コメントありがとうございます(〃▽〃)
シャム猫は、凛とした雰囲気が良いですよね♪
甘えっこらしくて、手を離したら手元に頭をこすりつけられた時には、そのまま誘拐したい気分でした(笑)

私は金魚以外の動物を飼った事がないから無責任な事は言えないけど、⑰年も生きられたって事は、きっと氷花家のシャム子は大事にされてストレスなく育てられたんですね(^^)

レベル上げ、周りの話を聞くとドキドキするけど、今から転生して来ます(////)
2010/04/14(Wed)15:03:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]