忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決算月の〆日で相当忙しくなりそうなので、コンビニでチョコラBBのドリンク買って、DETROX(元SIAMSHADEの栄喜が③年位前からやってるバンド)聴きながら気合入れて出勤

デスクの上に書類が山積みになってると思ったら、昨日上がる時に片付けた状態のまま…
ありえない

何度も
『〆日=客先に請求書が到着していなきゃいけない日(つまり〆日発送じゃ遅い)』
と刷込み教育して、月初と月中、月末①週間前に今月の受注売上予定を出して(その都度消化した物はリストから消去、予定日を⑤日以上過ぎた物はマーカーで印)、先週の終わりに日付抜いた形で全部請求書とか作って渡して、月曜には滑込みの受注で書類が回って来てない物件の分も
『上がってないけど、客先の〆日が近いから金額教えろ(言い方はこんなじゃないけど・笑)
とプレッシャーをかけて、昨日も
『明日月末ですけど大丈夫ですか
と確認したにも関わらず、受注売上はおろか、請求書の発送指示すら出てないってどういう事
Mのバカは何やっとったんじゃ―――
かっぱえびせんとか食べる前にやる事やれよ

私は営業じゃないから、客先や下請けとの金額や納期の交渉はやって良い範疇じゃないけど、全部取り上げて代わりにやっちゃいたい位の気分
『どうにかならねぇと言う前に 超どうにかやらねぇなぜ
て歌われてもこれ以上どうにか出来ません、栄喜兄さん

所長か私が全部奴の書類をチェックして、その日の朝
『今日やる事はコレとコレとコレ
て決めてやらせるって手もあるけど、40過ぎた大人相手にそこまでする訳にも…。
ここまでひどいと、私も資格取って現場とか出れる様にした方が良いかな、とか考えちゃうな

ところで、最初に書いたDETROX(愚痴が先に来ちゃったけど、ホントはこっちを先に書きたかった・笑)。
私が持ってるのは②枚目のアルバム()。

初期の作品なので、ラップ部分がまだ拙い所があるのと、
『栄喜の声量がもう少し欲しいかな
と思う部分はあるけど(でも音域はすごい)、メタル色が濃いのに歌メロはしっかりしていてカッコ良いし、良い意味で取っ付きやすいと思います
シャム後期に多いハードな曲が好きな方は、聴いてみて損はないかも

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人災乙
まずはかっぱえびせんオヤジを再教育。
馬鹿は治る。
白ブリーフ 2010/03/31(Wed)15:42:12 編集
白ブリーフ様
コメントありがとうございます
やっぱり再教育しないと、根本は解決しないですよね。

所長にスパルタ再教育して貰うか、目下&年下の私でも教育係にさせて貰える様に、所長に相談してみます
2010/04/01(Thu)08:04:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]