忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日酔いなのか疲れが出たのか、頭痛がひどかったので、朝魔法石集めがてら少し新キャラのレベル上げ(経験値②倍だと楽で良いですね)した以外は爆睡

F1も録画にして、夜観ました。

去年も一昨年も①コーナーでクラッシュがあったオーストラリアGP。
スタート時は雨だったので、心配してたら案の定。
このクラッシュでシューマッハとアロンソが大きく順位を落として、この隙を縫ってバトンとクビサがジャンプアップ

その後も、暫く挙動が安定しないマシンが多くてカムイも早々にリタイヤ(ノーズが落ちてタイヤの下敷きにマシンの制御が利かないままコーナーに突っ込むヒュルケンベルグを巻き込んでクラッシュ終了)。

この㊥で①人勝ち状態だったのがバトン。
バトルでガンガン抜くとかレーサーらしい所はなくて、戦略の当たり30%、ラッキーなアクシデント70%位の棚ボタ優勝
タクシードライバー的な走りも優勝する為に必要なのは認めるけど、ベッテル(最初からTOPだったのに、中盤ブレーキトラブルでリタイヤ)が不憫で

でも、バトルが多くて(特に昨日はハミルトンがすごかった)レースとしてはかなり見応えあったと思います。
レース㊥はCMなしで観れて状況把握しやすかったから、余計だろうけど。

次は来週、マレーシア。
熱帯地方なので、マシンにとってもドライバーにとっても大変な場所です。
去年だっけ一昨年だっけスコールでレース中断とか、レース続行してても全然見えないって事がなければ良いけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]