忍者ブログ
private blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の仕事帰り、シャンプー買うついでにAUBEのチーク買いました。
で江角マキコがポンポンしてる、アレ

今まで、チークってつける量や場所がイマイチ分からなくて殆どつけた事がなかったけど、これは珍しく気になってたんですよね。

色はピーチ
マツキヨのお姉さんいわく、①番人気だそうです。

チークナビは①度使えばいらなくなるけど(本体付属のピンクの輪っかの突起部分を小鼻の横に輪っか部分がチークの位置&範囲ってだけ・笑)、それ抜きにしても見た目かわいい+パフの肌触りが良いので、全然OK
ぽんぽんしなけいけない回数が思ったより多いのが面倒だけど(②~③回で済むと思ってた・笑)、謳い文句にするだけあって肌馴染みも◎

AUBEは昔(安室とか浜崎あゆみ辺り)と相武さきのCMの影響で、ギャル路線一気に垢抜けない路線にシフトしたと思ってたけど、派手すぎず地味過ぎず、OL向けのベーシックな路線かも。
もうすぐ口紅もなくなるから、管野美穂の口紅もチェックしてみよう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]