忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決勝のスタートは、日本時間の月曜朝④時
早起きしても出かける支度で観れない時間帯があるので、素直に寝て、後で録画だけで観るか迷いました。

が、やっぱり観ちゃった

いつもはQ③に行っても走らずに予選を終えるシューマッハが、今回は時間の許す限りアタックして⑥位。
グロージャンのギアボックス交換ペナで、スタートは⑤グリッド目から。
おまけに、コースの場所はシューマッハが大好きなアメリカ
と来たら、本人がノリノリじゃない訳がないファンとしては早起きの価値アリ、って事で

でも、スタートしてすぐに、期待はガッカリに
スタート直後、ライコネンに抜かれてもすぐポジションを取り返したりして、
『アブダビでの不運をここで返上
と思ったけど、すぐに抜かれだして、気付けばpt圏外へ
『この位置なら楽勝でしょ
と思ってたニコ(予選⑰位)にも可夢偉(予選⑯位)にも抜かれて、⑯位チェッカーでした

レース後のコメントを読むと、タイヤのグリップが全然なかったのが原因らしいです
でも、気温が急激に上下した場合は別として、①晩でそこまでコンディションが変わる物なのかな
さすがに陰謀説を唱える気はないけど、何か他のマシントラブルを抱えてた様な気がして仕方ないです。

ちなみに、結果は①位ハミルトン、②位ベッテル、③位アロンソ。
ベッテルの年間チャンプ獲得はブラジルに持ち越しになったけど、レッドブルのコンスト③連覇はここで決定しました。
パチパチ

次はいよいよ最終戦。
多分国内は
『打倒メルセデス頑張れ可夢偉
なムードだと思うけど、⑳年応援してきたシューマッハの引退レースになるので、私はやっぱりシューマッハを①番応援してしまうと思います。
表彰台以降は特に悲しくなる様なレースばかりだったから、最後はpt獲得して
『これぞシューマッハ
ってマシン捌きで有終の美を飾って欲しいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]