| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は疲れて早寝したので、さっき新しく追加された『タイプレベル』とやらの説明を読んで来ました。
が、何コレ
スキルの内容は取得するまで読めない仕様になっているらしく、スキルの一覧見ても何が出来るか全然分からないんですが
しかも、レベル①上げるのにレベル×100の熟練度が必要とか…
MAXの人は500×100=50000の熟練度が必要って事
無理

その熟練度の取得も、ムソー・釣り・沙羅なんかのポイントが熟練度になるのはともかく、大統領に毎日アイテム配布って…
大統領だけっていうのは限定的過ぎるし(チムリダに配布位ならアリだと思うけど)、ただでさえ選挙関連は揉め事が多いのに、余計揉め事が増えるんじゃ…
せっかくめしあ出してるんだから、めしあBOXの希or特希から出した方が大人数に行き渡るし、良いんじゃない
客を飽きさせない様に新しい拡張するのも結構だけど、
『こうしたらユーザーはこう動くだろう』
までじゃなくて、
『ユーザーがこう動いたら、それによって何が起きるか』
まで考えて企画しないと、いつまで経っても新企画
最初だけみんな殺到
すぐに過疎る
邪魔になる
引き止める為に廃人仕様に変更
新規とライトユーザー辟易って流れは変わらないんじゃない
いっそ、無駄な施設と制度廃止するのも良いかもね
メンテ前滑り込みでカプセル解除1500まで行って、軽くアイテム整理して旦那さんに通信して落ち
午後はHチャンとカラオケ行きました
夜中に起きて、眠気覚ましにパンク系聴きながらカプセル解除してた名残で頭の㊥がパンク一色になってたので、そっち系の曲ばかり熱唱
Hチャンも自分の趣味(福山とバンプとキンキという意味分からない取り合わせ)に走ってたから、お互い様だけど
②人で④時間いたかな
Hチャンも段々変なテンションになって来て、ハイなまんまゴハン食べに行って、前に友達から
『この人の文章面白いよ』
て勧められた群ようこの文庫本を買って⑨時前に帰宅
疲れたけどスッキリ出来ました(そりゃそうだ・笑)
ありがとうジョイサウンド

系列支社の女の子の①人が怪我で暫く休むそうなので、半日かけてもう①人の子に怪我した子担当の仕事のレクチャー。
昨日、その子の上司が営業ついでにケーキ持って来て
『色々頼むね』
て言ってたのは、こういう訳だったのね
仲良い子だから変に気を遣わなくて良いし、飲み込み早いから
『何度も言わせないで
』
みたいな事はないから教えやすいけど、
と
だけじゃ説明し切れない部分が…
天気良いし、髪の巻き具合も良い感じだし(今日は成功
)、出張してぇ
遊び気分
ちょくちょく出張してた時は、仕事終えるとその子とY部長(セックスと仕事は家に持ち込まないと公言する元イケメン)と飲みに行くのが恒例だったけど、最近出張がないから(先週も潰れた)ネタにしたい話がいっぱいあるんですよね
何度か
『飲みに来い』
て言われてるし、さりげなく休み取れそうな時期を計算㊥。
ホントに行っちゃおうかな
関係ないけど、ヤフーで見かけたシロクマ画像。
ハグしてるみたい
カールになってしまいました
雨にはどうか分かりませんが。
昨日教えて貰った通りに巻いて、出かけるまでは昨日と同じ状態だったんだけど
巻く前に巻き髪ウォーター使ったし、仕上げのスプレーもしたから、巻く時間が短いのか(それでも昨日やって貰った時より長い)、致命的に巻くのが下手なのか(多分後者)…
暫くは毎日髪巻いて、練習しないと
椿姫あやなばりのくっきり縦ロール(神戸巻き
名古屋巻き
)にしてた時、固めてごまかさずに練習しとけば良かった

ちなみに、仕上げに使ったスプレー
使った後の手触りは悪くないけど、匂い強過ぎて臭い…
サラの匂いが好きな人もいるけど、香水つけたい私には向いてません
手触りが似た感じで、無香料のスプレーないかなぁ…
地上波では、視聴者完全無視の
『フジテレビ主催トヨタ祭り』
状態
予選でトヨタがフロント独占したので、前半はしつこく
『悲願
トヨタ初優勝目前
』
みたいな映像や実況での演出、順位が落ちてからは
『他チームがハード履いてる間に抜き返せ
』
みたいな雰囲気作りにウンザリ
とても集中して観る気になれず、カプセル解除しながら観てました。
だからレースの細かい部分は覚えてません
でも、チラ見程度でも良いレースだったんですよ
②戦振りにドライでバトルあり、ピットでのトップ変動もありで、リタイヤも①台だけの濃いレース。
おまけにフェラーリ初ポイント(KERSのお陰だけど)
これでトヨタ祭りさえなければねぇ…
しかも、トヨタを持ち上げる為にフェラーリを貶めたいのがミエミエで、実況が
『落日の王者』
だの何だの、フェラーリに関する事だけいちいち勘に触る言い方するの(フライアウェイも連発し過ぎでうざいし)。
マクラーレンが初ポイント取った時は
『復活の兆し』
とか言う癖に、今回は
『どうにかこうにか①ポイント』
とか…
確かに今年のフェラーリはファンから見てもアレだけど(タイヤ選択ミスったり)、日頃のコンプレックスをフェラーリの調子悪い時期に晴らそうとすんなって
次はGW明けのスペイン(ここからヨーロッパラウンド)。
今回のポイントきっかけにして、ライコもマッサもせめてポイント獲得常連になる位フェラーリの調子が良くなると良いなっ
