| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
午前中にヤフーで見かけた
『片山右京 富士山で遭難』
のニュース。
南極の山(5000m弱)に登る為のトレーニングだったとの事ですが、同行した②人の内①人亡くなった事、朝の地震の事を考えて、どうなるかと心配してましたが、無事に保護されたそうです。
良かった…
この人の現役時代はまだF1に詳しくなくて
『コイツ、毎回言い訳してるよな~』
という印象が強いけど、それでもこういう形で亡くなるニュースは見たくないし。
でも、途中の通報で
『負傷or体調不良』
と伝えられた方の安否はまだ確認出来てないそうです。
どうか、ご無事で。
草の種集め兼ねて箱上げしていたサブのレベル上げを、昨日から暗殺に切替えました。
長時間ログ出来る時間がなくて一気にやるのは無理だけど、それでも暗殺はサクサク上がって気持ち良いね~
懲りずにダイナマイト地獄・冠・ガンメット狙いで北サウザの最後の狩場でやってるから、余計早いんだろうけど。
休憩や移動の時に
ポチポチして、昨日①日で412
425まで

この分なら年末休みまでに500にして、クラス⑧だかで止まってるメインの熟練度
に取り掛かれそう。
もしクリスマスに靴下orお正月に福袋が来たら、レベル&熟練度はそっちのけで袋開けるけど
今年はどうなるかな
だいぶ出揃って来ました(決定済みは下記URL参照)。
http://blog.m.livedoor.jp/markzu/c?type=more&id=51600649
ライコが来期はラリーに転向する事が決まって、
『来期はF1を観る楽しみが減る…。ていうか、ラリーって総集編しか放送ないよ、どうすんの
』
とガッカリしてましたが、嬉しいニュースが
今年、トヨタのグロックの代役で②戦だけ走った小林可夢偉(
の
の人)が、来期はフル参戦する事が決まりました

チームは、93年~参戦しているスイスのプライベーター、ザウバー。
カムイはデビュー②戦目で入賞する運と実力の持ち主で、琢磨と同じパターンで消えてしまうのは惜しいドライバーだと思っていたから、生き残れて良かった
チームとしてのトヨタは大嫌いだったけど、カムイがトヨタ出身と言ってもドライバーの出自はチームと関係ないし、応援しますよ~
テクニカルなコースをどう攻めるか見てみたいし。
あと①つ気になるのが、シューマッハがメルセデスからF1に復帰するかどうか。
フェラーリは反対してないし、メルセデスも交渉しているのを隠してないから、良い感じに進んでると思いたい
双子座流星群
がピークだそうです。
はヤフーのTOPに出てた、カリフォルニアにある砂漠で撮影したという物をお借りしました。
こういう流星群って生で見た事ないけど(大体寝過ごす・笑)、結構明るいんですね。
綺麗
仕事帰り、上向いて歩いてたら見れるかな



