| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日から本格的に再開しました
まずは過去の称号で取ってなかった物をお借りして、ISSやらオクを漁って新称号もget。
神田
がオクに出てたので、福袋から出たシーサーの内の①つを使って琉球琵琶を合成
今日は、熟練上げと背景翼を獲る為に、ハクアで釣り
他のアイテムは用意出来てるから、多分未来何ちゃらも今夜取得出来るかな
で、明日以降は称号アイテムをお借りしつつ、久し振りに貸す側にも回る予定でいます。
時間があればトレハンもしたいから、もう福袋やる時間ないなぁ…
金の靴下、①個位残しておくんだった
仕事の方は、今日仕事納め
昨日掛け布団と毛布を買い換えたので(Wii購入は結局止めた)、年内は美容室に行く以外、思う存分ふかふかっぷりを堪能します
靴下
始まりましたね。
帰りの
移動㊥にネバに行ったらログ出来たので(まだ⑳人だった・笑)、即開封スタート
手持ちの1.5億を使い切った所で銀を一気に開封

シーサーの置物とサンタの贈り物、鳳凰の御守りが出て、
『いきなりプラス

』と思いきや、サンタの贈り物のオク値を見てガッカリ

その後、さらに③億遣うまで金が出なかったので諦めモード入りかけた所、ほぼ連続で金の靴下get

即売ってややマイナス。
その後も②億で金が①個。
金額的にはマイナス気味だけど、第六やら首FS装備、シーサー②個目も出たから、総合的にはプラスかな

シーサーは出過ぎでプラス分に含む程価値なくなるかも知れないけど

金の中味以外は大体網羅したから、後はサブでトレハンして元手を増やしつつのんびり行こうかと。
自分用の金を残しておいて、最後に開けるのもいいな

ちなみに、新アイテムのアバタ

真夏のサンタクロース+サンタの贈り物
コードネーム何ちゃら+シーサー(get記念に一応・笑)
…ワイルドギター+ホワイトファー(旦那さんからのクリスマス

)&ブレンディアの組合せの方が好きかな
正式発表されたのは、②日程前ですが。
2006年に引退したミハエル・シューマッハが、メルセデス(ベンツの会社がブラウンGPを買収して出来たチーム)からドライバーとして復帰する事になりました

来期からとりあえず③年間の契約。
ドイツ人コンビ(チームメイトのニコ・ロズベルグもドイツ人)の誕生
正直、来年からのF1どうしようと思ってたんですよ。
フェラーリもラテン色が濃くなってピット作業のミスとか増えて沈みそうだし、カムイは…
どの辺りに食い込めるか楽しみではあるけど、夜中②時とかまで起きてる程では
でもシューマッハがいるなら絶対観るっ
何せ、シューマッハのバトル(多分92年とかその辺)に一目惚れしたのがF1観る様になったきっかけですから
イマイチ地味なニコも(素質がないとかじゃないと思うけど、ただ走ってるみたいな)、シューマッハとコンビ組めば伸びそうだし、楽しみ
スーツの色は変わるけど、またこういう姿が見られると良いな
昨日は家族でお祝い
して、土曜日に飲み会
するけど、今日は平日なので仕事です
しかも残業
なので、特にいつもと変わりなかったけど、さっき静岡の人が挨拶回りついでに事務所に来て、お土産にケーキ頂きました
真上から撮ったから分かりにくいけど、右下の白いのはツリーみたいな円錐で、てっぺんにホワイトチョコの星
がささってます。
頂上付近には、金粉と銀粉も
どれもカワイイ
こいうの見ると、クリスマス気分になりますね
『○○チャンは②つね』
って言ってくれたけど、今日は①番鮮やかでキレイな
を頂くとして、明日はどれにしようかな
『デパ売りしてみ』
ってくれました

素直にデパに行って、1000万超えの売値に驚愕

パターンは聞いてないけど、素材によってはトレハンより楽に稼げそう。
でも、せっかく貰った物を売るのは気が引けるので、とりあえずアバタ確認

時間がない時だったので、
アクセとかはワイルドギター
仕様のままだけど、合わせる物によってはカッコかわいくなりそう
今、男キャラのサブ(めでたくMAX達成
)のオシャレ装備を探してる所だから、使わせて貰おうっと