忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というか、福箱靴下
始まりましたね。

帰りの移動㊥にネバに行ったらログ出来たので(まだ⑳人だった・笑)、即開封スタート

手持ちの1.5億を使い切った所で銀を一気に開封
シーサーの置物とサンタの贈り物、鳳凰の御守りが出て、
『いきなりプラス
と思いきや、サンタの贈り物のオク値を見てガッカリ

その後、さらに③億遣うまで金が出なかったので諦めモード入りかけた所、ほぼ連続で金の靴下get
即売ってややマイナス。
その後も②億で金が①個。

金額的にはマイナス気味だけど、第六やら首FS装備、シーサー②個目も出たから、総合的にはプラスかな
シーサーは出過ぎでプラス分に含む程価値なくなるかも知れないけど

金の中味以外は大体網羅したから、後はサブでトレハンして元手を増やしつつのんびり行こうかと。
自分用の金を残しておいて、最後に開けるのもいいな

ちなみに、新アイテムのアバタ
真夏のサンタクロース+サンタの贈り物

コードネーム何ちゃら+シーサー(get記念に一応・笑)

…ワイルドギター+ホワイトファー(旦那さんからのクリスマス)&ブレンディアの組合せの方が好きかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして_(._.)_
はじめまして
同じくネバをやっている
finalarwinと申します

ここのホムペの情報
にはいつもお世話に
なっています(ToT)


ささやかですが・・
今年の福袋の情報を
提供させて頂きました

僕の方は金色の靴下が
まだ全然でてきません
がorz・・・・


やっぱり億単位まで
注ぎ込むべきか
悩んでます(^_^;)

finalarwin URL 2009/12/26(Sat)21:47:22 編集
finalarwin様
コメントと福袋情報、ありがとうございます
すごく助かりました

福袋は、今の所私は②億につき①個のペースなので、金を目指すなら億単位の予算があった方が安心だと思います。
ただ、そろそろ確率も下がってそうなので、お財布の余裕次第で

稼ぎ目標なら、Mを買って銀&赤から出たユニットと素材オク売りでプラス出ますよ~
★雪★ 2009/12/28(Mon)08:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]