| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
)、
見に行って来ました
自分用は
『20~32型でHDD内蔵型・⑩万以下』
ていうのが絶対条件
だったので(ブルーレイは使い勝手考えて却下)、ネットで目星をつけてた②つをチェック
店の人にも一応聞いて、
『小型でHDD内蔵型は、殆どない』
って事だったので、パナソニックの⑳型に決定

その店では⑦万台後半だったから(ここも一応量販店なんだけどね・笑)
『検討してみます
』と笑顔で誤魔化して、もっと安い別の量販店で買う事にしました。
31時間録画出来てデジカメとかとも接続可能、簡易②画面付きで64,000-
で2010エコポイント対象品なら上出来でしょ
最初はめんどくさいと思ってたけど、楽しみになって来た

貰ったパンフレット見てたら②~③確認したい事が出て来たので、仕事帰りにヤ〇ダ電機(この型は①番ここが安かったので)寄って、クリアになったら注文して来ます

昨日、仕事後に飲みに行ったら軽く悪酔い。
まだちょっと胃が変な感じです
が、そうも言っていられません。
やっと今年のF1のチームとドライバーが確定しました
詳細は
の通り。
http://blog.m.livedoor.jp/markzu/c?type=more&id=51630253
佐藤琢磨は少し前に発表があった通りインディに転向(テストで⑦位とかのタイムを出してるそう)、中嶋一貴は交渉を進めていると言われていたステファンGPが今年は参戦出来ない事になって浪人。
日本人ドライバーでは、小林可夢偉のみ残りました。
もちろんカムイには注目
だけど、やっぱり私はシューマッハに①番期待
フェラーリじゃない事とライコとのコンビ(①度でも良いから見てみたい
)じゃない事は残念だけど、シューマッハ&ロス・ブラウン(メルセデスのチーム代表)はフェラーリの黄金期を作り上げた②人だから、上位入賞どころか優勝だって狙えそう
レース㊥の給油が禁止や得点システムの変更の関係でゴタゴタしそうではあるけど、来週末の開幕戦、どんなレースが見れるか楽しみです

昨日の内にインセクトと大蜂毒針集め終えて、ハニーメイル
集めに突入。北サウザが解放された直後、狩場の盗落調査している時にいくつか盗めたので、
『③日位で30個集めて、一気に合成
』と思ってたけど、又しても読みが甘かった模様

すんごい盗み辛い


今日は長時間連続でログ出来てないけど、昨日②~③セットやって坊主。
朝①個盗めて、その後成功なし。
う~ん…
これは、明らかにジーバンとかでトレハンして
貯めて買った方が効率良さそう。どうせやるなら、時間のロスは避けたいしね。
とりあえず、あと⑤個位予備で大蜂毒針盗んだら北から脱出

男キャラの方でジーバンに向かいます

これでホビーマニュアル地獄から解放

…と言っても、半分位は貯めてた物と買った物を使ったので、自力で集めたのは⑩パック未満なんだけど

ISSにあった素材でW800を④個作って、今107+経験値④。
クマボディはキボリベアとカワウソボディが面倒だし、109までは(もし行ければ110まで)ベスパッチで上げようと思います。
トレハンやムソーで取れる素材はなるべく自力調達したいから、今よりゆっくりペースになるとは思うけど

とりあえず、午後からインセクト盗みに行って来ま~す
合成(ホビー)を本格的に再開
…と言っても、貯めといたりオクで買ったデジタル辞書と、ISSに貯めてたホビーマニュアルがあったので、102とちょっとまでは全然苦労してませんが
でも、とうとうホビーマニュアルを使い果たしたので、拾いに行く事に。
必要数は⑪パック。
紅ライトや黒い結晶と同じ位の感覚で
『③~④日篭れば楽勝
』
って思ってたら。
落ちね~
暗殺①セットでせいぜい①~②個、ひどい時は④セット坊主とか
土曜日③~④セット+日曜日⑩セット位やって、やっと③パック(バイオスコープは40個近く拾ったけど)。
『買って楽すると後がツライ』
と思ってホビーマニュアルはオール自力調達するつもりだったけど、住宅街のショップ
で安く売ってたので、②パックは買っちゃいました
正直、もう少し拾えると助かるけど、全く落ちない訳じゃないからまだマシなのかな
とりあえず、今週㊥に107(だっけ
基本素材で経験値貰えなくなるレベル)行ける様に頑張ろう