忍者ブログ
private blog
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合成の素材で景品が必要になったので、土日は久し振りにスゴロクやりました

少しはスタンプの数が残ってるかと思ったら、全部鍵と交換してしまったらしくて、78ptだけ…
暇だって言ってた時期に、少し貯めておけば良かった

飽きるまでボンズタウンでやって、その後プラトンズ又飽きたらボンズに…という形でやったんですが、ボンズとプラトンズのマイナスイベの差にびっくり。

ボンズのマイナスイベは気にならない程度だったんですが(拾い物のお陰でむしろプラス)、プラトンズの方は、①度ゴールするまでに100万近く徴収されるのもザラで、⑥コマ戻るスタートに戻る強制退場のコンボとか
入場受付の所の☆の数って、今まで気付かなかったけど、もしかして難易度

『⑩投以上でゴールした時のスタンプがプラトンズの方が多い=楽かも』
というスケベ心でプラトンズに行ったけど、地道にスタンプ貯めるならやっぱりボンズだと実感。
次やる時はボンズだけで貯めよう

でも、
『集中してさっさと終わらせたい』
という自己㊥な理由で、旦那様との通信をストップさせて貰ったお陰で、昨日の夜の内に景品交換して合成まで済ます事が出来ました
感謝

今日からはまた釣り人に戻ります
16000ptまで行ったから、多分後少しだと思うけど。
メンテまでに称号が間に合ったら嬉しいな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]