忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から妙にオトボケ行動しちゃってます

前の車のウィンカー見落としたり(その車の存在は確認してる)赤信号で普通に道渡ろうとしたり(信号見た)、自宅にするつもりがなぜか会社の人にかけてたり(着歴から)、同じ事務所の人の名前呼び間違えたり(あんまり見てなかった)…
わざとでも慌ててた訳でもなく、素で。

脳細胞1000個位飛んだかな
間違いや名前呼び間違えは殆どの場合素直に謝れば許して貰えるけど、ウインカー見落とすとか赤で道渡るとか、タイミング悪かったら事故るじゃん

睡眠時間はそれなりに取ってる(と思う)けど、今週は主食がカフェラテとタバコ(とサプリ②種)になってるのが原因
食べた方が良いのは分かるけど、仕事でタイミング外してまぁいいやってなったり、夜はさっさとシャワー浴びて楽な服に着替えてダラっとしたいとかで食にベクトル向かないんですよね
その内食欲>面倒になれば食べるだろうし。

でも、この状態続けて肌荒れしても嫌だし、今日は所長が中にいてお昼に急ぎの仕事入る事はなさそうだし、何か買って来るかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]