忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公共部隊は全員直行で自分の仕事に集中出来そうだったので、年明けからのラッシュに備えて準備しようと思ったんですが…
とんだ大誤算
パソコン③台フル稼働するハメに
今はプリンターの空き待ちしながらコレ書いてますが。

営業のサポートも仕事の内だから(メインの仕事は違うけど)やるけど、原因は『また』あのアホ
2メガとかが何個もあるデータを圧縮しないでして来た上に、そのデータ破損してて使用不能
圧縮もしない無神経さにも呆れたけど、CDであるデータをとかどれだけ要領悪いのよ
CD渡してコレとコレとコレってメモ添えれば済む話じゃん。
何するにもこんな風に無駄な動きばっかでお客に出す書類遅れてるのに、事務所にいる間はずっとお菓子食べながらやってたら、所長にどつかれて当然だ
それで上に注意されたらふて腐れてどっか行っちゃうとか、40にもなって新人以下
仕事とは関係ないけど、だいぶ前に貸した働きマンもさっさと返せ

秋まではメインの仕事に余裕あったから何とかなったけど、これからの季節は堪んないな…
民需の人数も増えたし、冬だけでも雑用係のバイト雇って貰えるように上に頼んでみようかなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]