忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[613]  [611]  [609]  [608]  [610]  [607]  [604]  [605]  [606]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体の仕事の見通しが立って、有給取れそうな時期が見えたので、早速旅行の計画

・水がある所(海か湖)
・温泉
・遠すぎない場所
という条件で絞って、今回は諏訪湖に決定
前から諏訪大社にも行ってみたかったから、ちょうど良い機会だし。

まだ詳しい事は決めてないけど、とりあえず宿だけは予約も完了
上諏訪にある温泉旅館にしました
少し古い感じだけど、源泉掛け流しの露天風呂があって、休前日も料金が変わらない(しかも10,000円。安い)のお①人様プランは魅力的
夕食ナシだから、外で名物をつまみにビールとか出来るのも楽しみ
今の所①泊の予定だけど、中味次第でビジネスホテルも予約して②泊にするのも良いかも

確か、一昨年白馬と金沢に行った時のるるぶがあるから、帰ったらそれ見ながらプラン練ろうと思います。
今年は夏休み取れなかったから、この旅行が夏休み代わり。
良い旅行になると良いな


そういえば、よく
『伊勢神宮は外宮内宮の順で参拝するのが正式』
と聞くけど、諏訪大社もそういうのあるのかな
ネットで検索しても出て来なかったので、もしご存知の方がいたら教えて下さい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]