忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPが終わりました。
今日も仕事だけど、小窓で実況のサイトを開きながらやってました
安藤の時は、トイレでワンセグ見てたけど

ロシェットは予想外だったけど(もっと同情点+地元加点が付くと思った)、①位は予想通り。
『今回そういう事があったかは別として』
フィギュアは政治力が有効な競技だし(昔、実際に不正ジャッジがある事もバレてます)、007の人は過去に不正エッジでも減点されない事が数回あったし…ね

だから点数は置いといて。
浅田はかなり復調したみたいで良かった
ワンセグだから細かい所は分からないけど、トリプルも危な気なく飛べてたし、スパイラルものびのび滑ってた様に見えたし。
国内から受けるプレッシャーとか、某国の挑発(④回転どうたらの質問とか)で辛かったと思うけど、今日の演技に響かせなかったのは本当にすごい

安藤と鈴木はノーミスで行けなかったから残念だけど、浅田&安藤は④位でメダル圏内、鈴木は⑪位で入賞圏内でフリーに行けるから、充分挽回出来る範囲。
明後日の演技も楽しみ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]