忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の監査(業務、経理関係)に続いて、今日はISOの内部監査

午後からの予定だったので、その間に色々済ませて…と思ってたら、⑩時過ぎに監査員到着
早めに来るだろうって事は予想してたけど、まさかここまで早いとは…
お昼前に色々する用事(仕事のね)があったから、焦った~
優先させて貰えたから良かったけど。

他の人も同じだったみたいで、午前中はさわりだけ。
午後①番でいつものPDFとアクセスのレクチャーを受けた後(飽きたよ)、肝心の監査は①時間もかからず終了(本来の目的はコレのハズなのに)
暫く休憩挟んで、建設業法のビデオ研修。

毎回同じ内容のレクチャーよりはビデオの方が良かったけど、これがまた眠いの何の
私は実際現場に入ってる訳じゃないから、安全何とか法(もう忘れてるし・笑)とか派遣法の条文引っ張り出されても、イマイチ理解出来ないんですよね
何となく仕組みは理解出来る気がするって位。
応対で席外す機会がなければ、きっと夢の㊥にいた事でしょう

で、監査員が〆に総括して、30分前に終了。
先月は定時過ぎても帰ってくれなくて残業になったから、今日は定時で上がれてラッキーかな
この前のビアマグは自分で使う事にしたので、この後父の日の買いに行って来ます


そうそう、UMAは⑦勝目まで行きました
次の称号まで後③勝
今週㊥に⑩勝まで行けたら良いな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]