忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [642]  [643]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行です
もう冬だけど、待望の夏休み(今年休み取ってないので)

一時的に現実逃避する意味合いも兼ねてるので、①秒でも早く行きたい気分なんですが、全然準備出来てません

決まったの、服とバッグと宿泊先だけ

水曜だか木曜に最終日の行き先(と②日目の宿)を変えたから中日と帰りの移動のルートの確認してないし、行きの切符の購入もまだ(③日分まとめて買おうと思ってた)。

『今年は暖かそうだから、コートだけにしてマフラーと手袋なしで行っちゃう
とか思ってたら、お天気お姉さんいわく、今週後半辺りに雪とか
買い換えるつもりで捨てた後だから、マフラーも手袋も、買わないとねぇよ

さらに、持ってく服がバッグに入りきるかどうかも未確認。
お葬式続きでネイルも落としたままだから、ネイルもやっときたい(旅行㊥折れたら嫌だから)
①泊目も②泊目も素泊まりだから、宿泊先周辺に良さ気なお店があるかどうかも下調べしたい。


…果たして出発までの④日間(しかも昼間仕事)で出来るんでしょうか
土日にネバやる前にやっとけよって話ですよね

昼間の内に決めて、切符と手袋とマフラーは絶対今日買いに行こう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]