04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『どうせ今回もブラウンGP優勝しそうだし』
と思って、サブのアイテム所持数を増やすべく、ムソーしながら観てましたが…
思った以上にぐちゃぐちゃでした
PPだったバトンのスタート失敗はどうでも良いとして、調子悪いマシンが多かった印象。
クビサも変な動きしてたし、アロンソも渋滞作ってたりとか。
お陰でライコのオーバーテイクが見れて嬉しかったけど
でも、やっぱり問題は雨
今回はどうにかなりそうだったライコは、早めにレインタイヤに変えて失敗(思ったより本降りになるのが遅くてペース上がらない上にタイヤの劣化が激しくて、無駄にピットインするハメに)したし、本降りになってからの雨の勢いがすごすぎてスピン続出。
挙句の果てに、20周以上残したまま赤旗中断50分後打ち切り決定の流れ(31周時点での順位がそのまま適用。優勝は又ブラウンGP
)
去年みたいに無理にレース続行しなかったから、安全面では良かったけど…
観る方としては、やっぱり消化不良な感じ
サーキットの都合ですぐには無理としても、今回は全車ポイントなしシーズン㊥どこかでフレッシュエンジンOKで仕切り直しとか出来なかったのかな
まぁ、それ以前にわざわざスコールが来やすい夕方にレースすんなって話ですが。
あと、ベッテルが…
今年は何かかわいそうな流れが多いですね。
オーストラリアのクラッシュの件で今回は⑩グリッド降格(クラッシュ自体は仕方ないアクシデントだけど、その後が問題だったとか)、決勝ではタイヤを変えるタイミングが合わなくて…
速いのもあるけど、真摯に頑張ってるイメージだから、不運続きだと応援したくなる
今年辺り、①位ライコ②位マッサ③位ベッテルのコンビとか見たいけど…
難しいかな
何でブラウンGPばっかりあんな調子良いんだろ
謎。