忍者ブログ
private blog
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間の都合で、前半のみリアルタイムで観戦(レース後半は録画見た)

だけど、目を離すのが惜しい位、バトルが多くて熱中して観れたレースでした
こんなの久し振り
各チーム・ドライバー共に段々タイヤとの付き合い方を心得て来たのかな

まぁ、アクシデントも多かったけど。
交換時に部品がしっかりはまってなくて、アルグエルスアリのリアタイヤが飛んでったり、バトンが間違えてレッドブルのピットにお邪魔してみたり、数人のノーズが壊れたりそのカケラを踏んだり、大事な場面で滑って間抜けな抜かれ方した人達もいたり…
怪我人は出なかったから良かったけど

ピレリってテストでの前評判も良くなかったし、開幕したら劣化が超早いわタイヤカスすごいわで
『シーズン途中でボイコットあったりして…』
と思っていたけど、いつも単調なレースになるサーキットで使う分には、観てる分には面白いかも
チームやドライバーは苦労するだろうし、モナコ辺りは色々と怖いけど

でも、今回のMVPはバトンですよね(お笑い部門で)
後半のTOP争いはともかく、ウェバーの追い上げ(05年鈴鹿のライコよりは抜いた台数少ないけど、最後は思わず応援してしまった)も、何気に良い感じのシューマッハやマッサも、あの時のインパクトに比べたら。

去年or一昨年みたいに、トロロッソがRBと間違えるなら分かるけどさぁ。
シルバーと青なら、凝視しなくても見分けつくと思うけど…
超ナチュラルな感じで、迷いのカケラもなく入ってくから困る
ちょうどRB独走態勢に飽きかけてたから、タイミングもすごい良かったんだよね。
ただ、シーズン後半になったら笑えないミスになるから勘弁して欲しいけど

次はGW直後のトルコ。
複合&高速のコーナーがあってタイヤがさらに大変そうだけど、抜き所も多い(ハズ。確か)だしメルセデスも調子良くなって来た事だし、楽しみ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]