| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
割と北よりの鈴鹿も大雨で、午前のフリー走行は、タイムを出せたマシンは②台という状況。
で、午後の予選は、30分延期を③回繰り返した後、結局日曜の午前に変更になりました
の㊥どれだけ攻めるか見たかった気もするけど、走ったら危険なレベルだから(路面チェックのセイフティカーも滑ってた)、これで良かったのかも
しかし、気の毒なのは待機してたドライバーとクルーですよね。
最初は緊張感もあったけど、②度目の延期から待機に飽きたのか、ファンサービスとセウポンサーの宣伝を兼ねたパフォーマンスを始めたチームがいくつか。
寒いのに、お疲れ様です
画面を撮ったから画質は悪いけど、せっかくなので、いくつか
しときます。 ザウバーのお船がピットロードに流れて、マクではおやつ食べだして、ヴァージンがカードゲームし始めて、トロロッソは体操
でも①番笑えたのは、空き缶を利用したレッドブルのお船
ザウバーに対抗したのかな
途中で改良までしてるました
このノリ、微笑ましくて大好きだ

ちなみに、予選の詳細はまだ未定。
詳細を待ちつつ、録画㊥の地上波の様子覗いてみます
本日開幕
私は今年も
観戦組だけど(①度生で観て、
の方が展開掴み易い&細かい所も見れると学習した・笑)、毎度の事ながら、テンション上がる
今年はCS加入済みだから予選も決勝も生中継で、地上派では放送がなかったドライバーズパレードも観られるのが嬉しい
遊びのお誘いも断ったし(しかも普通に『F1観るから無理』とか言うし・笑)、引きこもる準備は完璧
ただなぁ…
明日も明後日も、雨っぽいんですよね。
というか、名古屋はもう降り始めてるけど
鈴鹿慣れしてるベテランドライバーはともかく、ベッテル辺り、お約束の130Rでドッカン
をしそうな気が…
何事もなければ良いけど
とりあえず、今日は帰宅したら録画したフリー走行見ま~す
昼休みとか、気分転換に外に出るけど
がないと手持ち無沙汰
なので、隣の建物にいた猫を激写してみました
警戒心が強いせいかあまり近寄ってくれないせいか、なかなか良い
撮れないです。
マタタビとか撒いたら、こっちのベランダに来てくれないかな
ところで、ネバ。
芋掘りは休憩して、今日はメインのレベル上げ
が、暗殺で330
350にしたら、早くも飽きちゃいました
経験値②倍チケは使いたくないけど、何か飽きずにやれる良い方法ないモンかな~。
今日はフクちゃんと再会
だけど、飼い主サンが
『最近人に怯えるんですよ』
と言ってた通り、随分臆病になったみたい
手を差し出しておいて、フクちゃんが寄って来てじゃれるままに任せてる間は良かったけど…
伏せをして私の顔を見上げる服従のポーズをしたから、
『もう大丈夫かな
』
と触ろうとしたら、軽くビクッと(怖がられてる
笑)
結局、それ以上こっちから触るのは止めて、抱っこもお断りして出勤しました
犬好きだから触れれば嬉しいけど、怯えてるなら無理強いしたくないんですよね。
でも、飼い主サンは会えば絶対抱っこさせたがるし、こっちが時間ずらすと向こうもずらして来ると言う
ハッキリ言うと角も立つし。
うーん…どうしたら良いんだろ

個アジに出張して、リサイクル合成
事前に買い溜めしておいた素材を使って、一気に71
80へ。
これで、合成オールMAXになりました(
は出来上がり品の一部)
魂器が出て実装直後よりはマシになったとはいえ、結構あちこちで
『リサイクルなんて、存在しないって事にしとく
』
と公言してた私が、MAXまで行くとは
絶対自力のみじゃ無理だったけど。
名前は伏せるけど、チケットや素材を送ってくれたネバ友サン達と、キャラを消す時に
『合成に使って』
とアジトごと遺産を譲ってくれた方、この場を借りてありがとうございました
素材やイモ関係でISSの㊥がぐちゃぐちゃなので、とりあえず整理
その後、少しローラー職人してからチムに帰ります