| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メインのレベル上げが落ち着いたので、今日はまったり

朝、前からやりたかった情報ページの整理して、後は
吸いにベランダに出た時にちょっと全防サブのレベル上げをする程度。
師弟pt上げ㊥に
『明日までに卒業して次行かなきゃ
』
とか思って焦って廃ログしてたのが嘘みたい
ホントはレベル上げかけの全攻のレベル上げとか
稼ぎとか、やる事はいっぱいあるけど、今週は残業続きでお疲れ気味なせいか(昨日なんて変な時間に打合せが入って⑫時間近く会社にいた・笑)、どうもその気になれなくて
まぁ、たまにはこんな日があっても良いですよね
今月のメンテは月末ギリギリっぽい雰囲気だから、それまでに全防サブが北サウザのヴァーレに行ける位を目標にしておこう
全然関係ないけど、皆既日食の画像でキレイなの見つけました
こういう雰囲気の画像、好き


旦那サンは
『早過ぎ
』て驚いてたけど、ひたすら暗殺だしネバ夜の間は通信一切スルーしてたから、まぁこんなモンでしょう

で、310~ヴァーレに入り浸った結果、
白ワクチンパック×⑧
太陽の青×⑨
以上

②個も③個もレアが拾えるとは思ってないけど、また空振り

今の相場なら
貯めて買った方が早いけど、自分で拾ったのが欲しいのに…確率低過ぎだって

今日or明日から全防サブ育てるから、
『次こそ
』とは思うけど…
次もダメだったら拗ねそう

そうそう、皆既日食

職場周辺は曇ってて、太陽が見えないまま終わりました

でも、その時間帯に外出たら、普段の曇りの日よりは少し涼しい様な…
湿度の高い暑さは苦手だから、コレなら毎日皆既日食してくれて良いかも

水面装束を装備出来る様になりました

やっぱこの組合せ、統一感あって好きだ

武器だけはちょっと気になるから、早くレベル500にして元の大陸に帰って色々試してみよう
連休最終日。
最低限の事だけして、除湿で快適な部屋に引きこもってレベル上げ
午後、ドラゴン桜の再放送やってたの観たけど、面白いですね
『悔しかったら搾取する側の人間になってみろ』
とか、思い切り社会階層論を肯定するセリフが気持ち良い
日本はそういう格差で成り立ってるのも、共産主義にでもならない限りその格差はなくならないのも事実だけど、何でもかんでも差別にされるから(差別と区別の違いが分からない人が増えた
)、
みたいな事言えないもんね。
私はバッチリ搾取される側だけど、このセリフを⑮年前に聞いてたらもう少し頑張ったかも知れない
ちなみに、レベルは350
425。
水面装束がオシャレ装備出来る430まで行きたかったけど、
いじり過ぎて頭痛くなったのでリタイヤしました。
拾い物は白ワクPと太陽の青を④個ずつ。
お~い、そろそろ他のモン落とせ~

のハズが、急遽Hチャンの呼び出しで、お昼過ぎ~夕方まで外出

地元でゴハン食べてフラフラしてただけだけどね

レベルは310
350止まり
もちろん北サウザのヴァーレで暗殺。
暗殺は久し振りだけど、やっぱりサクサク進むのが気持ち良いですね

お陰で、空いた朝昼でISSの整理が出来ました

オクに出しても全っ然物売れないけど

ちなみに成果は、白ワクチンPと太陽の青各①個。
何だか、今回のレベル上げも期待出来なさ気