private blog
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(02/14)
(02/08)
(01/31)
(01/29)
(01/27)
最新TB
ブログ内検索
カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お昼前に、サブでget
ドロップ調査兼ねてたし、勝てるor勝てない敵も把握出来てきてたから、今回はそれ程時間かからず。
肝心の落としは、当たりらしき物はハンスのファームナッハだけで微妙だけど
引き続き別キャラで③個目(さすがに今よりゆっくりやるけど・笑)取りに行くつもりだけど、既存のサブでやるか、専用サブを作るか、ちょっと迷う
競技場(
pt貯まる方)にいた頃、
『絶対コレ専用サブでしょ』
てキャラを何度か見かけてて、
『何でだろ
』
て思ってたけど、今はちょっとだけその気持ちが分かる気がする(やましい事があるとかじゃなくてね)

ドロップ調査兼ねてたし、勝てるor勝てない敵も把握出来てきてたから、今回はそれ程時間かからず。
肝心の落としは、当たりらしき物はハンスのファームナッハだけで微妙だけど

引き続き別キャラで③個目(さすがに今よりゆっくりやるけど・笑)取りに行くつもりだけど、既存のサブでやるか、専用サブを作るか、ちょっと迷う

競技場(
pt貯まる方)にいた頃、『絶対コレ専用サブでしょ』
てキャラを何度か見かけてて、
『何でだろ

』て思ってたけど、今はちょっとだけその気持ちが分かる気がする(やましい事があるとかじゃなくてね)

PR
一昨日
も少し書いた、共練場のごほうび率。
日を追うごとに落ちてますね
サブで②個目のベラミー取りに来てますが、通算7000勝まで来て
どころか
すら①個も拾えてないってどういう事

ちなみに、昨日は1000勝の内ごほうび50個(熟練者のススメとユニット以外ゴミ・笑)。
今日は軽く反抗的なヒトコメにしたせいか、さらに落ちて500勝㊥16個。
あからさま過ぎる
それでも、
『もしかしたら…
』
て可能性もあるし、ベラミーが①億以下とかにならない限り、稼ぎとしてはトレハンより効率は良いから取れるだけ取るけど、①万勝超えても何もなかったら、さすがに怒るかも
今年はハッキリした梅雨明けではないので、暫くスッキリしない天気が続くそうですね。
という訳で、雨です
さて、今年の夏休み
昨日業者さんに夏休みの連絡をしてる時に気付いたんですが、来週でした
何も予定決めてね~っ
⑤日ある内、②日目は入札の開札日だから出勤確定(落札出来たら休み明けに契約書類を提出しなきゃいけないので)。
となると、どこか行ったり出来るのは実質後半の③日間な訳だけど…
①番混む期間じゃん
どうやら、今年も飲み歩いて終わりの予感…
地味過ぎる
オフシーズンになったら、絶対休み取ってどこか行こう
十和田湖見がてら、
(高さ35cmの特大パフェだって。食べるというより観賞用ですな・笑)でも食べに行っちゃう
という訳で、雨です

さて、今年の夏休み

昨日業者さんに夏休みの連絡をしてる時に気付いたんですが、来週でした

何も予定決めてね~っ

⑤日ある内、②日目は入札の開札日だから出勤確定(落札出来たら休み明けに契約書類を提出しなきゃいけないので)。
となると、どこか行ったり出来るのは実質後半の③日間な訳だけど…
①番混む期間じゃん

どうやら、今年も飲み歩いて終わりの予感…
地味過ぎる

オフシーズンになったら、絶対休み取ってどこか行こう

十和田湖見がてら、
(高さ35cmの特大パフェだって。食べるというより観賞用ですな・笑)でも食べに行っちゃう
さっき達成しました

疲れた~

500連勝は3000勝過ぎた辺りで達成出来てたけど、その後の2000勝弱の長さと言ったらもう
③回位⑤周年イベ放置しようかと思ったのは内緒
ただ、
『負けたらドボン
』
てプレッシャーはないから、運が悪いと負ける敵にも挑戦出来た分気楽だったけど。
記念にベラミーとヴァンバンシー装備
ヴァンバンシーの新しいアバタって初めて見るけど、パンク系のアバターに合うかも
時間がある時もうちょっと顔周りのアクセをスッキリさせてみようかな
そういえば、今週に入ってから共練場の落とし率がだいぶ低くなりましたね
妖精姉妹・飴姉辺りのレア敵から拾えないままだったけど、サブで②個目のベラミー取る頃には、何か①個位拾えてると良いな

ポイント稼ぎは少しストップして、共練場に入り浸り
昨日は
のそばのコンビニ
の駐車場がうるさくて眠れなかったので(駐車場の出入口でガラス瓶を割ってイタズラしたバカがいて、
の出入りの度にバリバリすごい音がしてた)、
『続きは明日…』
と思ってストップしてた連勝記録に再挑戦

途中、裏サンタ・じょん・タエチャンとか恐ろしい並びもあったけど、250連勝までは割と順調にクリア
そこから370連勝位まではじょんの小ささに突っ込み入れる余裕もあったんですが…
その後、だんだんドキドキして来て、
『あと①勝で450連勝
』
という所でサンタ・ヒメノシラユキ・ブッキラヴォーの並び。
普通なら迷わずサンタを選ぶと思うんですが、何を思ったかヒメノシラユキを選択。
撃沈しました
『サンタ選んでたら、500連勝クリア出来てたかも…』
と思うと、かなり悔しい

勝利数5000までかなりあるから、又今日も挑戦するけど…
うまく行きますように

じょん。小さ過ぎるだろ

昨日は
のそばのコンビニ
の駐車場がうるさくて眠れなかったので(駐車場の出入口でガラス瓶を割ってイタズラしたバカがいて、
の出入りの度にバリバリすごい音がしてた)、『続きは明日…』
と思ってストップしてた連勝記録に再挑戦


途中、裏サンタ・じょん・タエチャンとか恐ろしい並びもあったけど、250連勝までは割と順調にクリア

そこから370連勝位まではじょんの小ささに突っ込み入れる余裕もあったんですが…
その後、だんだんドキドキして来て、
『あと①勝で450連勝
』という所でサンタ・ヒメノシラユキ・ブッキラヴォーの並び。
普通なら迷わずサンタを選ぶと思うんですが、何を思ったかヒメノシラユキを選択。
撃沈しました

『サンタ選んでたら、500連勝クリア出来てたかも…』
と思うと、かなり悔しい


勝利数5000までかなりあるから、又今日も挑戦するけど…
うまく行きますように

じょん。小さ過ぎるだろ
忍者ブログ [PR]