| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
年末に向けて、始めました
やる気を持続させるには、分かりやすい所からって事で、まずは窓磨きと①Fのワックス掛け
天気が悪くて
カーテンの洗濯は来週以降に持ち越しになったのが心残りだけど、やっぱり普段の掃除よりもキレイになって気持ち良いですね
掃除って下手な方だけど(途中ですぐ飽きる・笑)、こういう時
『頑張って良かった
』
て思います。
でも、普段運動してないから(通勤+週に①~②回①時間位あるく程度)、腕と腰が…
絶対火曜日位まで筋肉痛が続きそう
自分でやるのは球技以外好きじゃないけど、年が明けてからでも何かやってみようかな

50個も作れば①~②個は
するだろうと思ってたけど、80個でようやく①個。読みが甘かった

でも、とりあえずこれでクリスマスイベ
の概略は終了
後はきれいな雪の結晶
の中味のみ。少し貯金も増やしたいから、菜園
やりながらのんびりやります
帰宅
が夜⑨時近くなって出遅れたけど、クリスマスイベの情報を集めるべくログイン
旦那サンにだけ通信
した後、広場に行ってみたけど、去年と同じみたいですね。
率は下がってるみたいだけど。
ネバ時間で盗落が変わる事もないし、これならリア忙しい時や他にやりたい事があっても並行してやれるから、ちょうど良い
ネトゲの類は廃人ありきとは言え、ネバは手軽さが売りだったから(過去に『ゲームは①日①時間まで』と管理のテロップが流れてた時代もある位)、期間限定モノはこれ位じゃないとね
今日はこれからISO監査なのでログ出来ないけど、仕事上がったら
品を持っていくと報酬が何になるか検証出来る様に頑張ります
の和柄の携帯灰皿
とよーじやのクッキー
頂きました。
前にコンビニ
で買ったよーじやカフェとコラボした和栗のチョコおいしかったし、これは楽しみ
しかし、人の旅行話を聞くと、又旅行したくなるね
冬のボーナスはWiiとF1のソフト買おうと思ったけど(後は親に渡したり貯金
したり)、Wii買うのは止めてその分で近場(まだ手形①回分あるし、また下呂か
笑)に一泊旅行行こうかなぁ
いつから落ちてたかは不明だけど、ここのアクセス解析がサーバーダウンしてるのを発見
問合せすら出来ない状態なので、FC2に変えてみたんだけど…
使いにくい
試しに自分のアクセスを辿ってみたけど、正常に反映されてない部分も結構あるし
何かあった時(エロ系の広告、荒らしのブロックとか)の為に置いてるから、これじゃ困るんだけど。
復旧してるかちょくちょく見るの面倒だから、早く復旧してくれ~