忍者ブログ
private blog
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜の事ですが
ネバ友サンからワイルドギター頂きました(ありがとう)

『何やら好みっぽい名前
と思いつつオシャレ装備したら、ドンピシャ
ピックとストラップが片方ないのはちょっと気になるけど、バラのタトゥーも良い感じ
昔ギターをやってた事もあって楽器系のアバターは好きだけど、ピンクのレスポールって発想はなかったわ

で、早速アメリカンな雰囲気を出すべく保管所とISSとオクを行ったり来たり
ブレンディア+ドクロピアス+ハートチーク(矢)+ケルピー合わせました
ケルピーはちょっと雰囲気違うから迷ったけど(かと言って何もないと殺風景)、サウンドシステムもノイズキャンセラーもでかくてゴチャゴチャになるので却下
背景風アクセで雰囲気合うのは出ると嬉しいんだけど

あと、ブレンディア
全身だと乗っかってる位置が変だけど(帽子・冠系全部ずれてますよね)、顔アバターは良い感じ

メンテ項目にいつも入ってる
『その他諸々の修正』
で全身アバターの帽子系アクセの位置も直してくれないかな

PR

コンビニで見かけて、パッケージが好みだったので買ってみました

軽いタバコって紙っぽくて喉が痛くなる物が多い気がするけど(バージニアとかベヴェルとか)、これは割とメンソールの味がして、なかなか好み

慣れもあるから長年のお付き合いのセーラムの方が好みだけど、これでも充分OK
新しい銘柄ってすぐ消えちゃう物もあるから、今度①個カートン買っておこうっと

昨日新聞で見かけた記事

国内で初めて人工保育が成功したシロクマのピースが⑩歳になったそうです
人間で言うと30歳位だって。
飼育員ので生活しているニュースを見たのは割と最近の気がしてたけど、結構時間経ってたんですね。
時間が経つのって早い

温暖化で絶滅の危機だと言うし(今年は、初めて北極の氷が流氷になって大陸に流れたりもしてるそうです)、生き残りの道が開いているのは嬉しい事ですね
それが自然の形じゃないのは残念だけど

しかし、このモッサリ感といい真ん丸な前足といい、たまらん…
暖かそうだし気持ち良さそうだし。
齧られてもパンチされても良いから、の前足の間にもぐりこみたい

公式サイトによるとDVDと写真集があるそうだけど、思わず注文してしまいそう

幹事はM係長だったんですが、まだ日程も店も決まってない状態だったので、所長の指示で私が幹事に

一瞬
『メンドクサイ…
と思ったけど、考えてみれば予算の心配しなくて良いし(会社から補助が出るので)、人数少ないから状況把握も楽勝だし、幹事の特権で自分好みの店を選べて結構オイシイ役割かも

私以外は男性だからコラーゲン鍋は候補から外したけど(ホントは①番行きたかった・笑)、和モダンで照明暗め・個室・うるさくなさそうな店だけピックアップ
めでたくコラーゲン鍋の次に気になったお店に決まりました(もちろん、コースはワンランク高め・笑)
グルメサイトで見ただけだから、実際は行ってみないと分からないけどね

宴会部長だった人が転勤してからは、パターンが偏りがちで(オトーサン率高くてせわしない雰囲気で…みたいな)少々飽きた感じもあったけど、今回はちょっと楽しみ

昨日、残業㊥に営業の人に貰いました。

上がる間際だったので、まだ食べてませんが。
きなこもちのチロルが人気あったのは知ってるけど、これをスナックにかけるってどうなんだろう…
ちょっと怖い


ところで、鳩山首相の問題。
故人からの献金問題に始まり、7200万の申告漏れ、⑤億円の記載漏れ、インサイダー疑惑に⑨億円問題と、どんどん出て来てますね。
どこかでその金額をまとめた物を見たけど、30億円を超えてました。
不自然な事に、殆ど報道されてないけど

100歩譲って申告漏れや記載漏れは①~②回なら本当にミスの可能性があっても、インサイダー取引は事実なら犯罪だし、⑨億円(実は⑪億円超)は完全に脱税(貸付金と主張しているけど、借用書がないのでその主張は無効)。
政治家には大なり小なり黒い部分はあるモンだと認識してるけど、これは性質悪過ぎるわ
野党時代は
『秘書の不始末は議員の責任。辞任するべき』
なんて言ってただけに(これは鳩山さん自身には当てはまらないの)、余計ね。

肝心の政策は、不景気を促進+労働者層が潰れる様な事ばかりで(子供手当のせいでお父さん失業とか、働くより保護を受けた方が生活が楽とか普通にありえる)世界㊥から鼻で笑われる始末だし、その上この恥晒し。
この人と小沢さんは一体何がしたいんだろう
次の衆院選まで、日本が破綻せずに残ってるか不安

忍者ブログ [PR]