| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
月末に向けて、細々やっております。
『いつかは首ボ…』
と思ってたけど、PKの新敵(名前忘れた・笑)も消えそうにないし、トレハンでの
稼ぎで手が回らなそうなので、まずは課金停止してた首ボ用の④キャラを削除
アジトの留守番&トレセン空いてない時用に、☆の雪を作ったので(βの初期は☆でした。当時はレベリセがなかったから、パラ振りをやり直す時に★に変更)、そっちを育てて男キャラのサブとネバ婚
させる事にして、ネバ友サンの合成チムにいるキャラを削除(の準備㊥)
あとは、半年位前にGに送った雪海月というレベ①のキャラ(これもずっと課金停止)も消して、来月頭には、キャラリストがかなりスッキリした状態になりそうです
ちょっと気持ち良いかも
しかし、キャラリストの順番ってどうにかならないのかね
課金のシステム上仕方ないんだろうけど、上の方にキャラ作ってない枠が固まってるから、上に詰めたい

☆の方の雪。
ちょっとくどいけど、このアバター結構好き
金曜の仕事帰り、雨(というか霙
)に濡れて冷えたせいか、鼻水が止まらなくてダウン。
②日間、殆ど寝て過ごしました
ネバも、メインの熟練
と相談受けてたから多少通信はしたけど、トレハンは①セット未満で挫折
熱がある感じはなかったから液体の風邪薬のみにしたけど、これだけ寝れるって事は熱があったのかも
夜中、寝汗かいてたし。
いつもだと寝込むのは年末休みor年度末のピーク過ぎた後なんだけど(多分山越えて気が抜ける)、この時期は珍しいなぁ…
咳は出ないし鼻も止まったから、月曜日は普通に仕事行けそうで良かったけど。
仕事が落ち着くまで③ヶ月弱、体調管理気をつけないと

依頼はかなり前に受けてたけど、数日粘った後やる気が失せてほぼ放置

でも、何を思ったか一昨日の夕方から再開して、再開②日目で達成

落ちると思ってなかったから、
画面を見ずに図面のプリントアウト(CADだから面倒なんだコレが・笑)しながらポチポチ。『そろそろワクチンいっぱいかも…』
と思って所持品を見たら、拾ってたという…
あっけねぇ~

でも、ずっと
『やらなきゃ…でもめんどくさい
』と密かに思ってたから嬉しくて、早速つけてる称号も変えました

『す~ぱ~なちゅらるふぇのみなんでふさふさふわふわもっふもふなぷりんせす』
全部平仮名で揃えてみました

旦那サンには狙ってたのが伝わった様で、ウケてくれました。
気付いてくれて良かった

ちなみに、この日は熟練上げの釣り
で捕獲した難破箱からキムエルオール
もget
拾い運とか開封運ない方だと思ってたけど、こんな日もあるんですね。
ラッキー
ジーバンでのトレハンに活用してる、男キャラのサブ
トレハンと菜園
にしか使ってないので、合成はオール初心者
・アイテム所持数も50のまま。
でしたが、所持数50個だと
『アイテムがいっぱいで盗めない』
という表示がたまに出るので、所持数
のイベント狙いでスゴロク始めました
生き残ってスタンプ数を稼ごうという気は殆どないから、普通のダイスのみ所持でやってるけど、笑っちゃう位
を吸い取られるイベントだらけ
なくなったと思ってた背景変更のイベも②回
背景含めてアバターもありあわせだから(荒波で取ったワイルドギターに変える前は、通りすがりの地雷魔にセンスないと言われた事もあった位・笑)、痛手は少ないけど…
勝手に変えられるのは、やっぱりちょっとムカつく
まだ所持数70まで行ってないからそのままの背景にするけど、さっさと終わらせてあの背景だけは早く変えたい
職場に着いてお湯沸かしたりゴミ集めてたら、雪
降ってるのを発見
だと見にくいと思うけど。
なかなか激しい降りだから積もるかと思ったけど、⑨時頃には止んですぐ溶けてました。
残念
あー…雪見風呂したい

今月後半か来月、何とか①日有給確保して①泊旅行行けないかな