忍者ブログ
private blog
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜位に、クライドラフトの釣りポイントが40000行きそうです

まだ称号取れてません

難破箱や主が釣れれば稼ぎになるけど、毎日会える訳じゃないし、最近称号アイテムをお借りする機会が多いので、貯金もマイナス気味

だから、40000ptまで行ったら一旦釣りストップしようと思います。
人間、時には止める勇気も必要って事で(ホントは飽きただけ・笑)

称号用に金魚酒が欲しいので、40000pt金魚ベビー×②が釣れるまでは南サウザに行って(それまでの間に釣りバカが付けばラッキーと思ったり)、その後は暫く航海しながらジーバンorバムで小金稼ぎかな

区切り付けたらちょっと気楽になったので、また頑張って釣り行って来ます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]