忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネバでやりかけの事がスッキリ

金曜日
リオンにログ放置して貰って、全防を301に。
何度か一時的に放置してタイムアウトになった以外、⑤時間以上の決定ボタンを連打してました。
アホですね、私

土曜日
昼間はHチャンとカラオケ
夕方、帰宅してから称号をお借りする為にチム移動。
これでベスクリ称号は①個除いて制覇
ブラッディマンデイを観ながら、全防を310にして第六装備
チョコ風味のシャンパンを飲みながらDMCを観る。
結構面白いですね、コレ
劇中の曲が意外とちゃんとしてて(歌詞はともかく)笑いました

日曜日
メインの熟練上げ終了
年末のくつしたで貯まった素材で、少しだけ合成
保管所に入れておいた首FS装備をISSに移動。

特にタイミング合わせてたとかじゃないけど、メンテ前に身軽になれて良かった
バレンタインイベが面白かったらそっちやれば良いし、すぐ攻略出来たら稼ぎorハクア・南サウザのゴールドワークスやれば良いし

そうそう、チョコ風味のシャンパン
後味で微かにチョコを感じる位で、特においしくも何ともないです。
コレ買うなら、チューハイ②本買った方が良かった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]