忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルに飽きて来てたので、メンテ前に元の大陸に戻っておいて、気分転換&箱上げ&攻略を兼ねて始めました。

まずクイズ。
問題は④択だし、料理の基礎が多かったから懐石の起源以外は楽勝
まどろっこしいのは勘弁して欲しかったけど

で、小箱とネバを往復ながら情報した後、種を拾いにトレハンサブでペナンへ。
①個目はすぐ拾えたけど、その後の落ちなさと盗めなさ(分析だと、アイテムが盗める事になってるんだけど)に軽くイライラ
盗みは諦めて、メインでドロップ狙い

①時間半やって⑥個貯めて、苗代作って広場へ。
待ち時間に又軽くイラッとして、getした皐月稲穂の中味は…
おたま

カピスバックラードさん

付きだから、当たりの部類に入るんだろうけど、微妙…
おたまは論外として、カピバラ…
コレ、カピバラじゃないよね

とりあえずレベ465(今463)行くまでやってみるつもりだけど、他の当たりもこんなんだったらどうしよう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です(^^)/
折角の今の雪さんアバターが今回の新装備で…(__;)これから出てくる新装備は可愛い物だといいですね(^-^;まだ私は田植えイベしてないですが…どうするか迷います…(^^;;
氷花 2010/04/28(Wed)10:40:52 編集
氷花様
コメントありがとうございます(〃▽〃)

田植えイベは、今の所かわいいアバターは出てないので、種or苗代を売って稼ぐのが賢いかも知れません(笑)
今回は、経験値もナシでした~(;_;)
2010/04/28(Wed)18:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]