忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、箱でたくさん情報を下さった方がいて、だいぶ情報埋まって来ました

返信先にしたらエラーで戻って来ちゃったので、ここでお礼言わせて下さい。
連休㊥、大した収穫なくて困ってたのですごく助かりました。
ありがとうございます
情報提供の所にハンネを載せさせて頂きたいので、差し支えなければハンネをご連絡頂ければ幸いです。

私の方は、昨日もメインでオーシャン・昼夜は全防で盗みしてましたが、相変わらずの成果
盗みは、盗めなさに嫌気が差して気まぐれで入った別の狩場でポロッと新装備盗める事があるけど、オーシャンはもう笑うしかない
昨日なんか、⑥セットだか⑦セットやってグランツールと、食パンとジャージとナックルの山、たまーにサキュバスの羽とか。
クエンシャーム取れた辺りが一応サービス期間だったのかな
もうジャージとか見たくないよぅ

でも、諦めないぜ
まだ斬りキャラのパラ考えてないから(新装備も把握しきってないし・笑)当分オーシャンと盗み頑張りますよ~
今日はアッソンカンビ。
そろそろ良い物取れますように

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]