忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々ここに書いてるシーズーの話。

昨日の朝、女の子の方とも対面出来ました
名前はフクちゃん。

顔舐め&前足ちょいちょいは激しかったけど、全然違う方向見つめてたりもしたから、男の子の方よりは私に興味薄そう
引っ込み事案だから緊張してるのか、女同士なせいかは分からないけど、男の子の方の熱烈歓迎っぷりを知ってると、少し寂しいかも

でも、今まで密かに抱いていた
『誰にでも話しかけてる訳じゃなさそうだけど、何でこの人(飼い主サン)は私にこんなフレンドリーなんだろう
という疑問。
何となく解決しました

オジサンいわく、
『あなたに遊んで貰った後は、犬がすごく落ち着いてるんですよ
だそうです。
『シーズーの癒し係かよ
と思いつつ、このシーズー達には私も癒されまくってるから、正直嬉しい

梅雨入りしたから暫く会う回数は減ると思うけど、フクちゃんとも仲良くなれると良いな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です(^^)/
犬ではなく人である雪さんが癒し係になっていたとは…∑(^-^;でも雪さん自身も癒されているという事なら良かったと思います♪ところで男の子の名前は何ていうのでしょう(?_?)知りたいので教えて下さいな(人∀`)
氷花 2010/06/15(Tue)12:42:22 編集
氷花様
コメントありがとうございます(〃▽〃)

男の子の名前は、飼い主サンの素性を聞いてたら言いそびれて、まだ教えて貰ってないんです(笑)

次に男の子の方に会ったら、名前聞いて写メも撮らせて貰って来ますね~☆
2010/06/15(Tue)17:12:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]