忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤㊥の出来事。

国道沿いの歩道を歩いて、コインパーキングの入口付近に差し掛かると、すぐ横の路肩にホンダのミニバンエルグランドの順で停車。

『私が通り過ぎるのを待ってるのかな
と、小走りしようとすると、エルグランドの助手席から営業風の爽やか系サラリーマン登場
そのままミニバンに向かって歩いて行ったので、
『あぁ、偶然か』
と思って、小走りせずに通り過ぎようとしたその時。

急発進するミニバン
そして、それをそのまま走って追いかけるサラリーマン
『えっ、ムリでしょ
と思いつつ眺めていたら、戻って車に乗り込んで追いかけて行きました。

時々事故がある交差点を越えてすぐの場所だったから、多分軽い接触でもあったんだろうけど…
逃げるとか、最低
あっと言う間に見えなくなってしまったけど、エルグランドのお兄さん達の健闘を祈ります
ミニバンのナンバーと運転者の人相は覚えてるから(前に信号&左折レーン無視の個人タクシーに泥水を引っ掛けられた経験から・笑)、取り逃がしてたら協力しますよ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]