忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開けました
親の風邪を貰ったらしく、熱っぽかったけど
『せっかく今日まで待ったから、せめて見るだけでも…』
と思って。


酢ボンボン。
フルーツビネガー(バナナ、オレンジ、イチゴ、フルーツミックス)がそのまま入ってるので、一口で食え、との事です。
飲むお酢はおいしかったけど、チョコと組み合わせるとどうなんだろうなぁ


ミッシェルブラン。
酢ボンボンがまずかった時の保険の意味も込めて
日本にショップがなくてこの時期しか食べられないから、せっかくだし


で、見たらやっぱり食べたくなって、酢ボンボンを①粒だけ試食する事に
とりあえず、①番甘そうで違和感なさそうなバナナを選択。

外側の層は、思ったよりしっかり。
微かにバナナの風味も付いてるのかな
『案外イケるかも
と一瞬思ったけど、外の層を割ってドロリと流れ出した中味は…
例えるなら、フルーツ味のカルピス
原液(orそれに近い濃さ)に甘みを足した感じなんだけど、多少工夫しても絶対的に合わない物はあるって事を知りました
率直に言うとマズイです。
まだガナッシュにして練りこむ方が良かったかもね。

後味も結構強烈で、結局この①粒でノックアウト
ミッシェルブランは後日持ち越しする事にしました。
でも、後③粒あるんだよね…
残りどうしよう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]