忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤㊥の事。

私が降りる駅は、JRと私鉄と地下鉄とバスが集結していて毎朝混みます。
だから、通勤時間帯にJR同士の乗換え組とJR→改札に進む組がぶつかった時は、結構危険な状態。

今日は台風の影響でいつもより人が多くて混雑抜けるのに苦労したんですが、何気なく胸元に手をやると違和感が…
ふと見たら、キャミの上に羽織ってるボレロのボタンが取れてる
③個付いたボタンの内
①番下→無事
真ん中→ボタンがボタン穴から外れた状態
①番上→ボタンごと引きちぎられた状態

ああぁぁ――っ
持ってった奴誰だ
右から左にちぎられた感じだから(糸の残骸見た感じ)、乗換え組がカバンか何かで引っ掛けた模様。
混雑外れてから、常備してる安全ピンで応急処置したけど、レース部分が完全にほつれててもうダメだろうな
相当無理矢理行ったっぽい…
この夏に買ったばかりで、袖のふんわり感とか気に入ってるのに

これだから乗換え組って嫌い
オジサン達は割と良いけど、始末悪いのが高校生~同年代位の女。
無理矢理押して来て絶対よけないし、人の足踏んだりしても謝らないんですよね。
ガサツなお土地柄
今まで、あからさまにやられた時以外は反撃しなかったけど、次からは混雑に紛れて蹴ってやる

ていうかボタン返せ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]