忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですが、うちは一斉休業の夏休みではないので出勤してます
は空いてるし、仕事はヒマなのでこの時期の出勤は気に入ってるけど、さっき危うくキレるところでした

原因は些細な事だけど…
社内の義理とかお付き合いって物に無頓着な奴多過ぎ
(以下グチ)

中越地震の義援金(程度は分からないけど、社内で被害に遭った方がいるので)を本社が任意って形で募集してるんですが、民需は全員出してるのに官はゼロ
所長は①週間休みで連絡取れないから仕方ないけど、今日来てる人に相談したら、①人は
『官で誰も出してないなら出さない』
て返答で、もう①人は我関せずで書類作成。

こいつらアホか
同じ場所にある部署が全員出しててこっちはゼロって、感じ悪いって
こういう場合の<任意>なんて、祝賀会とかパーティーの<気軽な服装でお越し下さい>と同じ意味って分かってんのかな
私は元々出す気でいたから出したけど…
営業は誰も出さないってのも、また不自然な話ですよね。
こういう事の積み重ねで部署の評価も変わるし、仕事面でスムーズに行く場合もあるのに。
所長不在の時にそういう所気を配るのは事務の私じゃなくて、社歴が上のあんたらでしょ。
何で私がそういう所まで気を回さなきゃいけないの
ていうか、どうのこうのじゃなくて、自分が被害に遭った立場でそういう対応されたらどんな気持ちよ
さくさくパンダで私の機嫌取るより(そんな事されなくてもやる事はやるし)、みたいな事に気ィ回せよ

あぁ、こういう所鈍い奴ってホント頭に来る
今後は、こいつらから回って来た仕事には気遣いなんかしてやらない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]