忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⑩分位前に特急に乗換え

からで①時間位の場所なのに、早くもド田舎突入
紅葉は終わりかけだけど、こっち方面はで来る事がないから、なんか新鮮

次の乗換えまで①時間ちょい、ホットのはずが人肌まで冷えたコーヒー飲みつつまったりします
PR
昨日は伊勢神宮でお参りして大阪で①泊して、今日の夕方帰宅しました

伊勢神宮は外宮内宮の予定でいたけど、人が多い・交通の便悪いという悪条件の上に、なぜかくしゃみが止まらなくて苦しかったので、観光は内宮とおかげ横丁のみに変更。
撮らなかったけど、赤福本店の行列にビックリ
店の横の橋の真ん中まで並ぶとか、どんだけ赤福好きなんだ
私も好きだけど

夜は、大阪のホテルに入って一息吐いた後に焼肉
有名店の支店だけあっておいしくて、死ぬ程食べちゃった
今まで当たるのが怖くて避けてた生肉デビューも果たしたぜ

で、今日は難波周辺をうろついてお土産購入。
グリコの看板は見れなかったけど、フグと食い倒れ人形はバッチリ撮影しました

雨とかバス来ないとか予想外の出来事もあったけど、要所②のポイントは抑えられたし、何より楽しめたから良かった
良い気分転換になったから、年度末も気持ち良く乗り切れる…
と良いな

ただ、名古屋に着いた途端に又くしゃみ連発再開したんですよね
ヒノキは前から自覚症状あったけど、スギの方も発症しちゃったかも
鳥羽にいます

あまりの雨のひどさに、今日は早々に観光おしまいにして宿に入りました

宿に入る前に鳥羽水族館に行ったんですが、マギー審司の撮影に来てて、が邪魔でラッコのお食事風景見れませんでした
途中までマギーの存在に気付かなかったので、知らずに前に割り込んじゃったけど。
マギー、普通過ぎ

画像は、お昼に食べた伊勢えびと大あさりです。
おいしかった
忍者ブログ [PR]