忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったのが③時だったので、ブログ書かずに寝ちゃいましたが。
ばっちりリアルタイムで観てましたよ~
半ばライコの優勝は諦めてたので、合成&素材集めしながらですが

母国だから当然だろうけど、前半は
『まっさん空気読め』
な状態だったし
スタートはライコのサポートに回ってたけど、ライコが第一コーナーで失敗したせいもあるのかな
とにかく、②度目のピットストップが終わるまでは、正直
『ハミルトンより、アロンソがチャンピオンになった方がマシ』
程度に思ってました。
偶然か暗黙のチームオーダーか分からないけど、ピットクルーGJ

最近特にえげつないマクのチャンピオンは嫌だし、マッサがフェラーリのエースって何か違うし(嫌いじゃないけど庶民的過ぎるから)、ライコが優勝出来てホントに良かった
ハミルトンは平等って条件下では運も実力もあんなモン(今までは優遇されてたから余裕あったんでしょうね。前半頑張り過ぎてスタミナ切れする癖も直らないし)て事もハッキリしたし、結果においてはホントもう言う事ないです

ただ、内容がね…
コースが汚れてたにしても、クラッシュとペナルティ多くない
富士での①件もあるから、全体的にジャッジ厳しくしてたのかも知れないけど。

群を抜いてひどかったの日本勢ですよね
琢磨はともかく、左近は不運もあるけどあのクラッシュは凡ミスの類だし、中嶋は人轢くし。
GP2(F1の下のカテゴリー)で走っててピットストップもやってたハズでしょ
F1でもテストドライバーしてたなら車体感覚掴めてない訳ないし。
わざわざ地球の真裏で恥晒さなくてもいいじゃん
轢かれたクルーが多分軽症&気さくな人っぽくて笑ってたから良いようなものの…
⑩位に入ったのだって、リタイヤが多くて順当に上がっただけじゃん。
GP2は観ないから知らないけど、まだ出てくるの早いかF1に届く程の実力ないんじゃない
井出の再来にならなきゃいいけど。

でも、これで今年はおしまいなんですよね~…
仕事前日に夜中まで起きてるのはしんどいけど(特にアメリカラウンド)、寂しい
今年のストーブリーグはゴタつきそうだし。
早くテストの話とか聞けるようになると良いな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]