| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そろそろ発表されてる企業もあると思いますが。
ウチも、先日発表されました
いつもは
『○○部の○○サン昇進かー。次
取ったらお祝い言っとこう』
位で終わるけど、今回は違います。
というのは、数年前、新支社立ち上げの時転勤になった人が、戻って来る事になったから。
なんて良いニュース
この②年位、営業は②人のハズなのに営業活動と言える事をしてたのは実質所長①人で、ハタから見てて体壊さないか心配になる位だったからねぇ。
ブランクがあるにしろ、こっちのお客さんの事を知ってて即戦力になれる人が来てくれるのは心強いです
仕事の指示の仕方とかもうまかったから(当時私が新人だから気を遣ってくれた部分もあるだろうけど)、そういう面での心配もないし
M係長の仕事を引き継ぐ訳じゃないそうだから、そっちはこれからもイライラするだろうけど
春からは私の仕事も増えるだろうけど、気合入れ直して頑張ろう
毎年、年末~年度末のどこかで②日間寝込むのが恒例。
だけど、今年は仕事のピークも無理せず乗り切れたから
『今年は大丈夫かも
』
と思い始めた矢先にダウンしちゃいました
②日間寝倒したら、喉以外は回復したけど。
そういえば、確かに先週後半位から、鼻と喉の粘膜が荒れた感じはしてたな~
『あれ
』
と思った時、すぐに風邪薬
飲んでおくべきでした
土曜日の午前㊥は出かける予定があったけど、なぜか
『今日はどうしても行きたくない』
と思えて仕方なかったのは(結局①週間延ばした)、無意識に体がシグナル出してたんですね。
出先でフラーっとなって、見知らぬ人に迷惑かけたら困るもんね
まだ朝と夜の気温差が激しい日が続きます。
皆様もお気を付けて
と打って変わって、今日は快晴
猫もリラックスしてる模様。
だけどさ、こんなに風強いのに、そんな姿勢で寒くないの


未だにシャムさん以外は触れずにいるけど、かわい過ぎ

さて、ネバ。
今週に入ってから、気まぐれにレベル上げを再開

470になって、経験値1500ゾーンに来ました。
が、早くも飽きモード

暗殺だから余計そうなんだろうけど。
これで黄泉平坂
でも拾えればテンション上がると思うけど、拾える気配ないしなぁ…そろそろ、また気が向くまでレベル上げストップになりそうな予感。
果たして、メインがレベ500になれる日は来るんでしょうか
ですね

何となくロマンチックな響き
私もさっそく義理(というか感謝チョコ)を配ったけど、今の所反応
これでも、相手の好みや家族構成を考慮して選んでるから(予備のは除く)、お世辞でも喜んで貰えると嬉しいですよね
朝、一目でそれと分かるミッシェルブランの紙袋を持ってたら、
や駅でカバンとかがぶつからない様に気を遣ってくれたオジサンやお兄さん達は、帰りは貰ったチョコに気を遣いながら帰るんでしょうね
滑って転んでチョコが台無しにならない様に、頑張って下さい
さて、午後に入って降りだした雪
ぼたん雪の間は積もる前に溶けてたけど、今は粒が小さくなって車や民家の屋根が白くなってます。
『晴れてるから、どうせ降っても雨でしょ
』
と軽く考えて、手袋ナシ&パンプス+タイツで来ちゃった私、ピンチ
パンプスの㊥に雪が入り込むレベルになる前に、さっさと帰ろう

朝、屋根の反対側の端っこで寝てたので、
『今日も気持ち良さそうで何より
』と思って、暫くよそ見した後に横向いたら、いつの間にかこんな場所に

…だるまさんが転んだ…

撮り終わるまで
のポーズしてて、撮り終わって
下ろしたら角を曲がってどこかに行っちゃったけど。このミケさん、最近いつもこうなんですよね。
距離が近めの場所で目が合うと、①枚
撮るまでポーズ崩さずにいてくれるの(撮り終わるとどこかに行くか寝る体勢に入る・笑)。私が
撮ったらとりあえず満足するって事、分かってるのかな
本当はもっと近くで撮りたい所だけど、
『もうちょっと
』と思わせてオシマイなんて、悪女だわ
