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です

確かに、②件目のショットバー出た後、蛇行して歩いてた様な…
待ちの時、まっすぐ立ってられなかった様な…
した相手に一発で酔っ払いてバレた様な…

完全に飲み過ぎですね

ダメだ。
気持ち悪い
寝ます
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コメント録音完了しました

担当者からが来た後ブツブツ台詞確認をしていたら、Mさんが席を外してくれて①人になれたので(サンクス)、ベルの音が入らないようにを支社に転送して録音開始

①度、装置のボタン操作間違えたのに気付いて切ったけど、何とか噛まずに言えました

が、最初に途中で切ったのが良くなかったらしく、
『途中までしか入ってないからもう①度』
って、え~
②度目に装置につないだら、もう私の声で出てるし

『②と⑤を押し間違えなければ…』
と思いつつ、録音して営業に報告して完了
⑩分以上経つけどクレーム入ってないので、多分OKかと…
だといいな

とりあえず、ホッとしたので休憩して来ます

営業が食事に出てる内にサクッと済ませようと思ったけど…
言われた番号にしたら、現場の人が出ちゃいました

で、間違い電話の振りして切って、営業にしたら
『午後お客と打合せして準備するから、それからお願い』

…て、そんなの聞いてないし
先に根回ししといてよ

『○○ポンプが』
とか言うの、営業がいる前でやるのかよ
なんか恥ずかしいんですが

所長とかだと、そういう時空気読んで席外してくれたりするんだけど、今日いるのは前にもここに書いたM係長だから無理だろうなぁ
営業で社内にいるのが自分だけの時は、お昼も出てかないような人だし(しかも営業活動が苦手で外周りを必要最低限で済ませようとする)。
何してるか知らないけど、休憩時間にじとーっといられると、こっちが休めないから堪んない

…話がずれましたが。
そんな感じで、朝からの緊張はまだまだ続きそうです。
がっくり

某現場の通報装置の警報だか通報の声を、私の声で録音する事になりました

セリフの①つ①つは短いんですが、録音の手順難しそう…
担当者がくれた台本(笑)みたいなのに
『話した後、即*を押さないと、間の抜けたコメントになります』
とか書いてあるし。
元々機械得意じゃないのに、こんな事書かれたら焦って失敗するって
緊張煽るな~

バイトでチケット販売の電話のお姉さんとか受付嬢とかやったけど、声裏返ってもその場限りで記録に残らないし、相手が分かってるからそれ程緊張しなかったけど(相手も意外と聞いてないし)…
この通報装置のって、通報装置が壊れない限りずっと使うんでしょ

警報出る度に
『<コイツ声裏返ってるし>とか<イントネーション変>て笑われたら…』
て思うと…
いやああぁぁ――――

昼休みに人がいなくなったのを見計らってこっそりやるつもりだけど、終えるまでその事しか考えられなそう…
お願い、早く昼休みになって
続けて②件書くつもりが、記事消しました

大した内容じゃなかったけど、ショック

歩きながらのポチポチは危険ですね
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